BUMP of KISIN

BUMP&音楽系ゲーム好きな野郎ども! あつまれぇぇぇぇぇぇえ!!



有心論

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

久しぶりにRADのいい曲のせるよw

聞かないやつは帰れ!

まぁいい曲だから聞いてみなよ

それじゃあ!RADWIMPSで「有心論」


================================

今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く


明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕は いない いない

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ


するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る






================================
いいよねーRADw特に赤字のとこなんて涙が出そうやね・・・



























































ちょっとまて!ちゃんと曲聴いたか?


























早く聞け!


いい曲だから絶対だよ・・・





FC2ブログランキング


ブログランキング
ランキングに参加しています!一日一回(両方)みんなが押すことに協力してくれれば、BUMPブームを巻き起こせるかもしれません・・・さぁ!世間にBUMPを広めよう!

「ランクリ押したよ!」って報告をコメの最後にいただければ

ありがたいですヽ(´∀`)ノ

押したことを報告してくれた人にはもれなく


ランクリ返し!







遠距離恋愛をしてる人へ

サクラメリーメンのサイハテホーム・・・

遠距離恋愛をしてる人

遠距離恋愛を経験した人へ


サイハテホーム

ねぇ、ダーリン? 日々どうだい? 新しい街には慣れたのかい?
強がりな君だから 気にかかるよ

ねぇ、ダーリン? 近頃じゃ たまにしか逢えなくなったけど
こっちはさ 心配ない 君を想ってる

「ひと吹きで消えそうな ロウソクみたいだなぁ・・・愛は
そんなことも知りながら 人は愛すコトをやめない」っていいなぁ

離れて暮らす君に 届けたいのが愛なら
受話器越しの声なんかじゃ 不安が募るだけかなぁ?
そうじゃなくて理由もなく ただ君に逢いたいから電話もしないで 逢いにいくよ


ねぇ、ダーリン? 飛び乗った列車のイスの居心地が
悪くてさ 君までさらに遠く感じるよ

地図上の世界では 君の街なんてすぐそこか
テレパシーを送るから 駅で待っててくれないか? ってないか

奇跡みたいなコトを起こす力があるなら
「君に逢いたいんだ」と 本気で
祈ろうかなぁ
奇跡みたいなコトが起こるもんだよ愛なら
もうすぐ列車は 到着するよ


窓の外は青い海だ 季節の行く音で涙溢れる

夢や希望でさえも超えるものがあるなら
ツライ人生もそいつで乗り切るんもいいかなぁ
夢や希望でさえも超えるものが愛なら
暗い人生もそいつで乗り越えたいなぁ





赤字はサビデス

下にYouTubeMiniがありますので・・・「サイハテホーム」で
検索どぞ・・・

by KISIN



ふたりごと

はい おはよう!

やっとお客さんの中でRADを知ってる人を見つけたので

今日は「ふたりごと」の歌詞のすばらしさを

あなたに伝えます



今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもなでもね頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つも想いと
想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか目と目も合わさず
もう二度と聞こえない『ただいま』
そんな二人お前見つめるウルっとした瞳でこう呟く

『私の命は二人の愛の証そこには一つだって
嘘はないそうでしょ?そうだと言ってよ』
『二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
『時』に嘘つかせないで』

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光ガ今の君なの
『父よ、母よ』と震う声も二人を見て流るるその涙も
半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた奇跡を信じれないという
君と僕が出会えた奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアスお前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかなお前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも醜く朽ち果て息ひきとろうとも
その最後の一瞬だけでもお前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん俺とお前50になっても同じベットで寝るの
手と手合わせたら血も繋がって一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう覚めなければいいってことにしとこう
覚めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前つけよう


君と書いて『恋』と読んで僕と書いて『愛』と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたこと人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう


六世占術だろうと大殺界だろうと俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよいや、でも仮に木星人でもたかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕が出会えた奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうとただありがとう

君は言う奇跡だから美しいんだね素敵なんだね




赤色の部分は心にとても響きます


byKISIN


暇な時は歌詞打ってる俺↑↑

今回は天体観測でーーーすヽ(´∀`)ノ ワーイ

午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た
始めようか天体観測 ほうき星を探して
深い闇に飲まれないように 精一杯だった
君の震える手を 握ろうとした あの日は

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」というほうき星 君と二人追いかけていた

気が付けばいつだって ひたすら何か探している
幸せの定義とか 哀しみの置き場とか

生まれたら死ぬまで ずっと探してる
さあ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して
今まで見付けたモノは全部覚えている
君の震える手を 握れなかった痛みも

知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
「イマ」というほうき星 今も一人追いかけている

背が伸びるにつれて 伝えたいことも増えてった
宛名のない手紙も 崩れる程 重なった
僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ

予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな
君の震える手を 握れなかった あの日を

見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた
そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
「イマ」というほうき星 今も一人追いかけている

もう一度君に会おうとして 望遠鏡をまた担いで
前と同じ午前二時 フミキリまで駆けてくよ
始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも
「イマ」というほうき星 君と二人追いかけている

暇な時は歌詞打ってる俺↑↑

今回はBUMPの「K」を打ちますヽ(´∀`)ノ


週末の大通りを 黒猫が歩く
御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
その姿から猫は 忌み嫌われていた
闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた

孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた
誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕
「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」

腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を

走った 走った 生まれて初めての
優しさが 温もりが まだ信じられなくて

どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た

それから猫は絵描きと 二度目の冬を過ごす
絵描きは 友達に名前をやった 「黒き幸」”ホーリーナイト”
彼のスケッチブックは ほとんど黒尽くめ
黒猫も 初めての友達に くっついて甘えたが ある日

貧しい生活に 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った

「走って 走って こいつを届けてくれ
夢を見て飛び出した僕の 帰りを待つ恋人へ」

不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた
それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った

雪の降る山道を 黒猫が走る
今は故き親友との約束を その口に銜えて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから
「ホーリーナイト」「聖なる夜」と 呼んでくれた
優しさも温もりも 全て詰め込んで 呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ

彼は辿り着いた 親友の故郷に 恋人の家まで あと数キロだ

走った 転んだ すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引き摺り なお走った 見つけた! この家だ!

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった

BUMPカウンター

あなたは

人目のBUMPな野郎! あんた最高!

Holy Knight

彼の名前は<聖なる騎士>ホーリーナイト

「Maukie」設置方法

歌詞ボード

「K」
- Information -

    週末の大通りを 黒猫が歩く 御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と その姿から猫は 忌み嫌われていた 闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた 孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた 誰かを思いやる事なんて 煩わしくて そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕 「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」 腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を 走った 走った 生まれて初めての 優しさが 温もりが まだ信じられなくて どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た それから猫は絵描きと 二度目の冬を過ごす 絵描きは 友達に名前をやった 「黒き幸」”ホーリーナイト” 彼のスケッチブックは ほとんど黒尽くめ 黒猫も 初めての友達に くっついて甘えたが ある日 貧しい生活に 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った 「走って 走って こいつを届けてくれ 夢を見て飛び出した僕の 帰りを待つ恋人へ」 不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った 雪の降る山道を 黒猫が走る 今は故き親友との約束を その口に銜えて 「見ろよ、悪魔の使者だ!」石を投げる子供 何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから 「ホーリーナイト」「聖なる夜」と 呼んでくれた 優しさも温もりも 全て詰め込んで 呼んでくれた 忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ 彼は辿り着いた 親友の故郷に 恋人の家まで あと数キロだ 走った 転んだ すでに満身創痍だ 立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力 負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を 引き摺り なお走った 見つけた! この家だ! 手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった 聖なる騎士を埋めてやった

-- E N D --
.
.

必ず読んでや!

毎日1クリック!押してくれれば、このブログのランキングがあがりBUMP狂愛者が増えます!両方押せ!

FC2ブログランキング

ブログランキング

みんなが協力して 一日1クリックしてくれれば・・・ BUMPブームが巻き起こるはず!!!

プロフィール

kirinkisin

Author:kirinkisin
名前 KISIN

住所 大仏がいるあたり

趣味 バスケ・ドラマニ(音ゲー全般)・音楽鑑賞


好きな○○

アーティスト BUMP・オレンジレンジ。など

歌 天体観測・K・ふたりごと・ラヴパレードなど

バスケット選手 アレン・アイバーソン

マンガ スラムダンク・銀玉・のだめカンタービレなど


相互リンク大歓迎!
相互リンク強制((えぇ;
相互リンク貼って欲しい人は
コメにどぞ





できるだけ毎日書きこしていきます♪♪
 (・ω・`)よろしく

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
